×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

つばき食堂

つばき食堂

私の日記です。つばき食堂

つばき食堂

王将といえば餃子です。
焼き加減・餡の量ともに良い感じでした。
テイクアウトもできます。
名古屋方面にお出掛けした時に、腹ごしらえをしようと思いました。
名古屋駅の地下街にある定食屋さん「まつなが」のカニクリームコロッケが美味しそうだったので、「カニクリームコロッケ定食」950円(税込み)に。
思った通り、コロッケが手作りっぽくて、ポテトも入っててクリーミー。
美味しくて間違いなかったです。
唐揚げはさくさくで美味しい。
女性でも食べやすいように切れ目が入っていました。
ゴマ醤油のドレッシングがかかっていてさっぱりとした味なのでヘルシー。
おすすめです!!王将にはその店にしかない独自のメニューが存在する。
長浜店はこれだ。
マヨネーズを天津飯にかけるという荒業。
こってりしすぎではないだろうかという心配もあるが、考えてみたらご飯にもマヨネーズをかけて食べるというマヨラーと呼ばれる方々も存在する。
これはそのマヨネーズ好きの方にはたまらないだろうと思えます。
さらにチーズ入り! こちらの方はオムレツ好きの心をとらえて離しません。
天津飯という中華なメニューに洋食の要素を混ぜたようなこのメニューは、マヨラーとオムラー(オムレツ好きのことね)必食のメニューとなりそうです。


メニュー